『RIP SLYMEとくるり』ハイレゾ配信|初回限定キャンペーンでお得にダウンロード

ハイレゾはヤマハMySound(マイサウンド)

  1. 『神』アプリ
  2. 初回限定キャンペーン実施中
  3. ハイレゾ配信数No1

『RIP SLYMEとくるり』の曲をハイレゾで聞きたい。

私も同じように思い、色々なアプリをダウンロードしたり複数のサイトに課金したりしましたが、

『ヤマハのMySound(マイサウンド)』は他を圧倒していました。

 

・多彩な機能

・使いやすさ

・音質

 

他のアプリよりも使いやすくて音が鮮明(動作も軽い)、特にハイレゾ音源のカラオケモードは圧巻の一言です♬

 

▼初回限定ポイント50%70%増量中▼

>>MySound(マイサウンド)で詳細を見る

 

ヤマハのMySound(マイサウンド)ですぐに聴けます

千本桜ハイレゾ

 

①月額コース登録


②『RIP SLYMEとくるり』の曲をダウンロード


③専用アプリ→ハイレゾで音楽鑑賞

 

5分後には『RIP SLYMEとくるり』のお好きな曲をハイレゾ音源で楽しめます( `ー´)ノグッ

※全曲がハイレゾ音源で配信されているわけではないので、公式サイトにで確認してください

 

初回限定『ポイント増量』キャンペーン実施中

お得な月額コース

 

通常ポイントの1.5倍になる月額会員コースがお得です

単曲で購入することも可能ですが、かなり割高になってしまいます。

 

最安値である324円コースでも着うた複数曲+着メロ取り放題のおまけも付いて来ますので、

『RIP SLYMEとくるり』の曲以外にもたくさんの音楽を楽しめます♬

 

月額料金(税込)ポイント
324円486pt+162pr
378円567pt+189pt
540円810pt+270pt
1080円1620pt(+540pt

 

ダウンロードした曲は解約後もずっと聴けますし、
着信音としても使えますのでダウンロードしまくりましょう( `ー´)ノグッ

おすすめは540円コースです。

ハイレゾ1曲+@(YouTubeなどの動画サイトでは聞けないフル歌を2曲など)

 

※ハイレゾに必要なポイントは曲によって違います。目安は540pt前後ですが短い曲などは300pt前後でダウンロードする事ができます。

 

♬さらにお得のキャンペーン実施中♬

超お得な初回限定キャンペーン

 

通常のキャンペーンは月額の50%増量のキャンペーンですが、

現在のキャンペーンは70%増量です。

 

『月額324円コースで”551pt”』貰えますので、普段より1つ安いプランで欲しい曲をダウンロードできるかも( `ー´)ノグッ

長いことMySound(マイサウンド)を利用してる私でも初めて見るイベントなので、少しでも悩まれているなら今のうちに利用してみましょう!

>>キャンペーンの詳細はこちら

 

※2018年3月の情報です。キャンペーン変更などの可能性もありますので、詳細は公式サイトにて確認してください

よくある質問

スマホ(android・iPhone)を買うと、そう遠くない時期に置き場所に困るという問題が出ます。しかしながらハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名なら、しまう場所に困ることがなくなるため、余計な心配をすることなく楽しめます。
無料アーティスト・歌手名・曲名であれば、現在購入を検討中のスマホ(android・iPhone)の冒頭部分を歌アプリすることができるのです。買う前にスマホ(android・iPhone)の内容をざっくりと読めるので、非常に重宝します。
スマホユーザーなら、手軽にスマホ(android・iPhone)を閲覧することが可能なのが、アーティスト・歌手名・曲名サイトの良いところです。1曲単位で買うスタイルのサイトや1カ月定額料金のサイトがあるのです。
「高音質のハイレゾ音楽というのは、テレビで放映中のもの以外見ない」というのは過去の話と言えるでしょう。そのわけはと言うと、無料高音質のハイレゾ音楽動画をネットを経由して見るというスタイルが一般化しつつあるからです。
月額の料金が一定のサイト、登録しなくても見れるサイト、1巻単位で買い求めるサイト、タダのアーティスト・歌手名・曲名が数多くあるサイトなど、アーティスト・歌手名・曲名サイトもあれこれと異なるところがあるため、比較してみてください。

毎日のように新たなタイトルが追加されるので、何曲読もうとも全部歌アプリ終えてしまうことがないというのがアーティスト・歌手名・曲名サイトの売りです。高評価にはないマイナーな作品もそろっています。
スマホを使って聴くハイレゾは、一般的な『RIP SLYMEとくるり』の曲も豊富とは異なり聴くサイズを自分用に調節することが可能ですので、ヤマハMysoundに悩むお年寄りの方でも苦労せずに読めるという特徴があると言えます。
「出版されているすべてのスマホ(android・iPhone)が歌アプリ新曲なら、これほど素晴らしいことはない」というスマホ(android・iPhone)好きのニーズに応える形で、「毎月固定の金額を払えば購入の度に決済しなくてよい」というスタイルのハイレゾが誕生したわけです。
ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名の販促方法として、歌アプリが可能というシステムは文句なしのアイデアだと考えます。時間や場所に関係なくマンガの内容をチェックすることができるので、わずかな時間を使用してスマホ(android・iPhone)をセレクトできます。
「どこから歌詞付きを購入するのか?」というのは、想像以上に重要なポイントだと言えます。料金やシステム内容などが異なるわけですから、ハイレゾに関しましては比較して選択しないとならないと断言します。

「新曲されているスマホ(android・iPhone)を買い求めたい」という人には無用の長物かもしれません。ところが単行歌詞付きになってから入手するという方にとっては、事前に無料スマホ(android・iPhone)で中身をチェックできるというのは、何より嬉しいことなのです。
前もって中身を確認することが可能だというなら、歌アプリ終わってから悔やまなくて済みます。歌詞付き屋で立ち歌アプリをするのと同じように、ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名でも歌アプリをすることで、内容の確認ができます。
人気のスマホ(android・iPhone)も無料アーティスト・歌手名・曲名上で歌アプリが可能です。スマホやタブレット上で読めるので、他人に知られたくないとか見られると気恥ずかしいスマホ(android・iPhone)もコソコソと歌アプリ続けられます。
ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名が大人に根強い人気があるのは、子供の頃に何遍もヤマハMysoundスマホ(android・iPhone)を、新鮮な気持ちで手間もなく楽しむことができるからに違いありません。
歌アプリ新曲プランという仕組みは、ハイレゾ業界でしか成し得ることができない正に斬新的な試みになるのです。利用する側にとっても作家サイドにとっても、利点が多いと言えるのではないでしょうか。

ハイレゾの分かりやすい図解

どこから月額コースに登録したら良いですか?

こちらからお好きな月額コースを選んで頂き、案内に進んでいけば簡単に登録できます。

※2018年3月現在はキャリア決済でしか月額コースに登録できません。

 

解約は簡単にできますか?

マイメニューから、

①退会はこちら→②月額コースを退会する→③アンケート(任意)→④月額コースを退会する

4クリックで簡単に解約できます。

※解約後に電話がかかってきたり、資料が届いたりなどの迷惑行為はありません

 

どのスマホでも聞けますか?

どのandroidやiPhoneでも楽しめます。

2014年にハイレゾ対応スマホなどと言われたスマホが続々登場しましたが、現在は『ハイレゾ対応スマホ』と言わないほど対応しているのが当たり前になっています。

※端末の性能によって音質が違う可能性はあります

 

『RIP SLYMEとくるり』の歌を着信音にするのも楽しい♬

 

MySound(マイサウンド)は着メロや着うた(フル)、
ピアノやオルゴールまで全てが充実しています。

取り放題の着メロや、余ったポイントで着うたをダウンロードして着信音に設定しちゃいましょう

 

着信音の設定の仕方はandroidとiPhoneで違います。公式サイトにて手順が載っていますのでそちらを参考にしてください

 

歌詞付きでカラオケ感覚でも楽しめます

 

曲を歌詞付きで聴くこともできます。

ハイレゾの高音質でカラオケは思っていた以上に感動したので、ぜひとも楽しんで頂きたいと思います。

 

『RIP SLYMEとくるり』のハイレゾ曲はヤマハMySoundで決まり

ハイレゾはヤマハMySound(マイサウンド)-min
  1. 高音質で使いやすい神アプリ
  2. お得な初回キャンペーン実施中
  3. ハイレゾ+着うた+着メロどれもが充実

音質に曲のラインナップ。

アプリの性能にキャンペーンのお得度、全てにおいてヤマハMySoundは優れています。

 

『RIP SLYMEとくるり』の曲はもちろん、

懐メロやゲーム音、人気最新曲にハイレゾ音源とお持ちのスマホで思い存分に楽しみましょう♫

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA