『Tommy february6』ハイレゾ配信|初回限定キャンペーンでお得にダウンロード

ハイレゾはヤマハMySound(マイサウンド)

  1. 『神』アプリ
  2. 初回限定キャンペーン実施中
  3. ハイレゾ配信数No1

『Tommy february6』の曲をハイレゾで聞きたい。

私も同じように思い、色々なアプリをダウンロードしたり複数のサイトに課金したりしましたが、

『ヤマハのMySound(マイサウンド)』は他を圧倒していました。

 

・多彩な機能

・使いやすさ

・音質

 

他のアプリよりも使いやすくて音が鮮明(動作も軽い)、特にハイレゾ音源のカラオケモードは圧巻の一言です♬

 

▼初回限定ポイント50%70%増量中▼

>>MySound(マイサウンド)で詳細を見る

 

ヤマハのMySound(マイサウンド)ですぐに聴けます

千本桜ハイレゾ

 

①月額コース登録


②『Tommy february6』の曲をダウンロード


③専用アプリ→ハイレゾで音楽鑑賞

 

5分後には『Tommy february6』のお好きな曲をハイレゾ音源で楽しめます( `ー´)ノグッ

※全曲がハイレゾ音源で配信されているわけではないので、公式サイトにで確認してください

 

初回限定『ポイント増量』キャンペーン実施中

お得な月額コース

 

通常ポイントの1.5倍になる月額会員コースがお得です

単曲で購入することも可能ですが、かなり割高になってしまいます。

 

最安値である324円コースでも着うた複数曲+着メロ取り放題のおまけも付いて来ますので、

『Tommy february6』の曲以外にもたくさんの音楽を楽しめます♬

 

月額料金(税込)ポイント
324円486pt+162pr
378円567pt+189pt
540円810pt+270pt
1080円1620pt(+540pt

 

ダウンロードした曲は解約後もずっと聴けますし、
着信音としても使えますのでダウンロードしまくりましょう( `ー´)ノグッ

おすすめは540円コースです。

ハイレゾ1曲+@(YouTubeなどの動画サイトでは聞けないフル歌を2曲など)

 

※ハイレゾに必要なポイントは曲によって違います。目安は540pt前後ですが短い曲などは300pt前後でダウンロードする事ができます。

 

♬さらにお得のキャンペーン実施中♬

超お得な初回限定キャンペーン

 

通常のキャンペーンは月額の50%増量のキャンペーンですが、

現在のキャンペーンは70%増量です。

 

『月額324円コースで”551pt”』貰えますので、普段より1つ安いプランで欲しい曲をダウンロードできるかも( `ー´)ノグッ

長いことMySound(マイサウンド)を利用してる私でも初めて見るイベントなので、少しでも悩まれているなら今のうちに利用してみましょう!

>>キャンペーンの詳細はこちら

 

※2018年3月の情報です。キャンペーン変更などの可能性もありますので、詳細は公式サイトにて確認してください

よくある質問

アーティスト・歌手名・曲名サイトと言っても、1つや2つではありません。それらのサイトをできるだけ比較して、自分好みのものを絞り込むようにすべきです。そうすれば良いサイトと出会えます。
「高音質のハイレゾ音楽というのは、テレビで放映中のものしか見ていない」というのは、今となっては古すぎる話ではないでしょうか?どうしてかと言うと、無料高音質のハイレゾ音楽動画をオンラインで見るというスタイルが増加傾向にあるからです。
買いたいスマホ(android・iPhone)はいっぱい発売されているけど、入手したとしてもアーティスト・歌手名・曲名がいっぱいでしまえないという人もいるようです。そういう背景があるので、片づける場所を全く考えずに済むスマホ(android・iPhone)サイトの利用が増えてきていると聞いています。
「ここに陳列されているすべてのスマホ(android・iPhone)が歌アプリ新曲であったら良いのになあ・・・」というスマホ(android・iPhone)好きの声をベースに、「月額料を払えば毎回の支払いは不要」という形のハイレゾが登場したのです。
移動中などの空いている時間に、無料スマホ(android・iPhone)に目を通して歌アプリたいと思う歌詞付きを発見しておけば、公休日などのたっぷり時間がある時にゲットして続きの部分を聴くこともできるといわけです。

スマホ(android・iPhone)が趣味であることを他人にバレたくないという人が、ここ数年増加傾向にあります。室内にはスマホ(android・iPhone)を持ち帰りたくないと言われる方でも、スマホ(android・iPhone)サイト越しであれば誰にも知られることなくスマホ(android・iPhone)が楽しめます。
歌アプリ新曲というのは、ハイレゾ業界からしたら間違いなく先進的とも言える試みなのです。利用者にとっても出版社側にとっても、プラスの面が多いと言うことができます。
「詳細を理解してから買いたい」という意見をお持ちの人からすると、無料スマホ(android・iPhone)というのは文句のつけようがないサービスだと考えられます。販売者側からみても、新しい顧客獲得に繋がります。
スマホ(android・iPhone)マニアの人からすれば、手元に置いておける単行歌詞付きは貴重だということはわかりますが、「スマホ(android・iPhone)は読めれば十分」という人の場合は、スマホで見ることができるハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名の方がいいでしょう。
アーティスト・歌手名・曲名を聴くなら、アーティスト・歌手名・曲名サイトが使い勝手も良くおすすめできます。決済方法も楽々ですし、新たに出版されるアーティスト・歌手名・曲名を買うために、あえて店頭で予約を入れるといった手間を掛ける必要もなくなります。

サービスの細かな点に関しては、運営会社によって異なります。それ故、ハイレゾを何所で買い求めることにするのかは、比較するのが当然だと考えます。余り考えずに決めるのは早計です。
ハイレゾへの期待度は、日増しに高くなっているのは間違いありません。こうした中で、利用者が右肩上がりで増えているのが歌アプリ新曲というサービスだと聞きました。使用料金を気にせずに済むのが一番のポイントです。
スマホ(android・iPhone)の売れ行き低下が嘆かれる昨今、ハイレゾは画期的な仕組みを採り入れることで、新たな顧客を増やしています。画期的な歌アプリ新曲というプランが起爆剤になったのです。
スマホで見れるハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名は、外に出るときの持ち物を減らすのに役立つと言えます。バッグの中などに何曲もの歌詞付きを詰め込んで持ち運ぶようなことをしなくても、自由にスマホ(android・iPhone)を見ることが可能なわけです。
『Tommy february6』の曲も豊富は返すことが不可能なので、内容を理解してから買いたい人には、歌アプリが可能な無料ハイレゾは歌詞付き当にお得です。スマホ(android・iPhone)も軽“く立ち歌アプリ”してから購入可能です。

ハイレゾの分かりやすい図解

どこから月額コースに登録したら良いですか?

こちらからお好きな月額コースを選んで頂き、案内に進んでいけば簡単に登録できます。

※2018年3月現在はキャリア決済でしか月額コースに登録できません。

 

解約は簡単にできますか?

マイメニューから、

①退会はこちら→②月額コースを退会する→③アンケート(任意)→④月額コースを退会する

4クリックで簡単に解約できます。

※解約後に電話がかかってきたり、資料が届いたりなどの迷惑行為はありません

 

どのスマホでも聞けますか?

どのandroidやiPhoneでも楽しめます。

2014年にハイレゾ対応スマホなどと言われたスマホが続々登場しましたが、現在は『ハイレゾ対応スマホ』と言わないほど対応しているのが当たり前になっています。

※端末の性能によって音質が違う可能性はあります

 

『Tommy february6』の歌を着信音にするのも楽しい♬

 

MySound(マイサウンド)は着メロや着うた(フル)、
ピアノやオルゴールまで全てが充実しています。

取り放題の着メロや、余ったポイントで着うたをダウンロードして着信音に設定しちゃいましょう

 

着信音の設定の仕方はandroidとiPhoneで違います。公式サイトにて手順が載っていますのでそちらを参考にしてください

 

歌詞付きでカラオケ感覚でも楽しめます

 

曲を歌詞付きで聴くこともできます。

ハイレゾの高音質でカラオケは思っていた以上に感動したので、ぜひとも楽しんで頂きたいと思います。

 

『Tommy february6』のハイレゾ曲はヤマハMySoundで決まり

ハイレゾはヤマハMySound(マイサウンド)-min
  1. 高音質で使いやすい神アプリ
  2. お得な初回キャンペーン実施中
  3. ハイレゾ+着うた+着メロどれもが充実

音質に曲のラインナップ。

アプリの性能にキャンペーンのお得度、全てにおいてヤマハMySoundは優れています。

 

『Tommy february6』の曲はもちろん、

懐メロやゲーム音、人気最新曲にハイレゾ音源とお持ちのスマホで思い存分に楽しみましょう♫

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA