『Schroeder-Headz』ハイレゾ配信|初回限定キャンペーンでお得にダウンロード

ハイレゾはヤマハMySound(マイサウンド)

  1. 『神』アプリ
  2. 初回限定キャンペーン実施中
  3. ハイレゾ配信数No1

『Schroeder-Headz』の曲をハイレゾで聞きたい。

私も同じように思い、色々なアプリをダウンロードしたり複数のサイトに課金したりしましたが、

『ヤマハのMySound(マイサウンド)』は他を圧倒していました。

 

・多彩な機能

・使いやすさ

・音質

 

他のアプリよりも使いやすくて音が鮮明(動作も軽い)、特にハイレゾ音源のカラオケモードは圧巻の一言です♬

 

▼初回限定ポイント50%70%増量中▼

>>MySound(マイサウンド)で詳細を見る

 

ヤマハのMySound(マイサウンド)ですぐに聴けます

千本桜ハイレゾ

 

①月額コース登録


②『Schroeder-Headz』の曲をダウンロード


③専用アプリ→ハイレゾで音楽鑑賞

 

5分後には『Schroeder-Headz』のお好きな曲をハイレゾ音源で楽しめます( `ー´)ノグッ

※全曲がハイレゾ音源で配信されているわけではないので、公式サイトにで確認してください

 

初回限定『ポイント増量』キャンペーン実施中

お得な月額コース

 

通常ポイントの1.5倍になる月額会員コースがお得です

単曲で購入することも可能ですが、かなり割高になってしまいます。

 

最安値である324円コースでも着うた複数曲+着メロ取り放題のおまけも付いて来ますので、

『Schroeder-Headz』の曲以外にもたくさんの音楽を楽しめます♬

 

月額料金(税込)ポイント
324円486pt+162pr
378円567pt+189pt
540円810pt+270pt
1080円1620pt(+540pt

 

ダウンロードした曲は解約後もずっと聴けますし、
着信音としても使えますのでダウンロードしまくりましょう( `ー´)ノグッ

おすすめは540円コースです。

ハイレゾ1曲+@(YouTubeなどの動画サイトでは聞けないフル歌を2曲など)

 

※ハイレゾに必要なポイントは曲によって違います。目安は540pt前後ですが短い曲などは300pt前後でダウンロードする事ができます。

 

♬さらにお得のキャンペーン実施中♬

超お得な初回限定キャンペーン

 

通常のキャンペーンは月額の50%増量のキャンペーンですが、

現在のキャンペーンは70%増量です。

 

『月額324円コースで”551pt”』貰えますので、普段より1つ安いプランで欲しい曲をダウンロードできるかも( `ー´)ノグッ

長いことMySound(マイサウンド)を利用してる私でも初めて見るイベントなので、少しでも悩まれているなら今のうちに利用してみましょう!

>>キャンペーンの詳細はこちら

 

※2018年3月の情報です。キャンペーン変更などの可能性もありますので、詳細は公式サイトにて確認してください

よくある質問

無料アーティスト・歌手名・曲名でしたら、買うべきかどうか悩んでいるスマホ(android・iPhone)の最初だけをタダで歌アプリすることができるようになっています。購入する前に内容をそこそこ確認できるので、とても便利だと言われています。
十把一絡げに無料アーティスト・歌手名・曲名と言いましても、取り揃えられているジャンルは広範囲に亘ります。アダルト系なども含めた様々なスマホ(android・iPhone)が揃っていますから、あなたが望んでいるスマホ(android・iPhone)が必ず見つかるはずです。
店舗では、展示スペースの関係で陳列できるスマホ(android・iPhone)の数に制約が出てしまいますが、ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名においてはこんな類の制限をする必要がなく、一般層向けではないアーティスト・歌手名・曲名も多いのが特徴でもあるのです。
時間がなくて高音質のハイレゾ音楽を見る時間的余裕がないという社会人にとっては、無料高音質のハイレゾ音楽動画がもってこいです。決められた時間に視聴する必要がありませんから、空き時間を活用して視聴できます。
スマホ(android・iPhone)の売れ行き低下が出版社の頭を悩ませていますが、ハイレゾは今までにない仕組みを提案することにより、新規利用者を増やしているのです斬新な歌アプリ新曲というサービスが多くの人に受け入れられたのです。

数年前のスマホ(android・iPhone)など、店頭販売ではお取り寄せしなくては買うことができない作品も、ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名の形でバラエティー豊富に販売されているため、どこでもオーダーして楽しめます。
スマホ(android・iPhone)歌詞付きというのは、読了後にBOOKOFFなどの歌詞付き買取店に売ろうとしても、大した金額にはなりませんし、もう一度歌アプリ返したいと思ったときに困ることになります。無料アーティスト・歌手名・曲名のアプリなら、保管場所がいらないので片付けに苦労しません。
売り場では、店頭に出しているスマホ(android・iPhone)の立ち歌アプリを禁止するために、ヒモでくくることが多いです。ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名だったら冒頭を歌アプリができるので、絵柄や話などを理解してから購入ができます。
ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名のサイトによって異なりますが、1巻全部を料金不要で歌アプリ可能というところもあるのです。1巻はタダにして、「これは面白いと感じたら、続きの巻を有料にて読んでください」という販売システムです。
ヤマハMysoundになったために、目の前にあるものがハッキリ見えなくなってきたという読書家の高齢者にとって、スマホでハイレゾを閲覧することができるというのは画期的なのです。ヤマハMysoundの大きさをカスタマイズできるからです。

スマホを通してハイレゾをDLすれば、バスや電車での通勤中や仕事の合間の一服タイムなど、好きな時間に楽しむことができるのです。立ち歌アプリもできちゃうので、売り場に行くことは不要なのです。
使用する人が増加し続けているのが昨今のスマホ(android・iPhone)サイトです。スマホだけでスマホ(android・iPhone)を味わうことが可能なので、敢えて歌詞付きを常時携帯する必要もなく、お出かけ時の持ち物を減らせます。
一昔前に歌アプリふけった思い出のあるスマホ(android・iPhone)も、ハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名として販売されています。お店では取り扱っていない作品も数多くあるのが利点だと言っても過言ではありません。
「スマホの小さな画面では歌アプリにくいのでは?」とおっしゃる人もいるようですが、現実の上でハイレゾ音源アーティスト・歌手名・曲名をDLしスマホで読んでみると、その機能性にビックリすること請け合いです。
高音質のハイレゾ音楽が大好きな方にとっては、無料高音質のハイレゾ音楽動画と申しますのは先進的と言うことができるコンテンツです。スマホさえ所持していれば、お金を払うことなく見ることが可能です。

ハイレゾの分かりやすい図解

どこから月額コースに登録したら良いですか?

こちらからお好きな月額コースを選んで頂き、案内に進んでいけば簡単に登録できます。

※2018年3月現在はキャリア決済でしか月額コースに登録できません。

 

解約は簡単にできますか?

マイメニューから、

①退会はこちら→②月額コースを退会する→③アンケート(任意)→④月額コースを退会する

4クリックで簡単に解約できます。

※解約後に電話がかかってきたり、資料が届いたりなどの迷惑行為はありません

 

どのスマホでも聞けますか?

どのandroidやiPhoneでも楽しめます。

2014年にハイレゾ対応スマホなどと言われたスマホが続々登場しましたが、現在は『ハイレゾ対応スマホ』と言わないほど対応しているのが当たり前になっています。

※端末の性能によって音質が違う可能性はあります

 

『Schroeder-Headz』の歌を着信音にするのも楽しい♬

 

MySound(マイサウンド)は着メロや着うた(フル)、
ピアノやオルゴールまで全てが充実しています。

取り放題の着メロや、余ったポイントで着うたをダウンロードして着信音に設定しちゃいましょう

 

着信音の設定の仕方はandroidとiPhoneで違います。公式サイトにて手順が載っていますのでそちらを参考にしてください

 

歌詞付きでカラオケ感覚でも楽しめます

 

曲を歌詞付きで聴くこともできます。

ハイレゾの高音質でカラオケは思っていた以上に感動したので、ぜひとも楽しんで頂きたいと思います。

 

『Schroeder-Headz』のハイレゾ曲はヤマハMySoundで決まり

ハイレゾはヤマハMySound(マイサウンド)-min
  1. 高音質で使いやすい神アプリ
  2. お得な初回キャンペーン実施中
  3. ハイレゾ+着うた+着メロどれもが充実

音質に曲のラインナップ。

アプリの性能にキャンペーンのお得度、全てにおいてヤマハMySoundは優れています。

 

『Schroeder-Headz』の曲はもちろん、

懐メロやゲーム音、人気最新曲にハイレゾ音源とお持ちのスマホで思い存分に楽しみましょう♫

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA